amiの気ままに・・・思い 想い 重い 

アクセスカウンタ

zoom RSS もぉどれくらいだろう。

<<   作成日時 : 2005/03/30 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どれくらい経つか分かりません。
勇に出会ったのはもぉ2年前くらい。

付き合うようになったのは9ヶ月

普通の恋人と違うのは私には5年一緒に暮らしている人がいる。

私に同棲している人がいるのは勇も承知です。
同棲相手は彼の存在を知らない。。。
勿論私に勇がいる事も知らない。

なぜこうなったのか分からない。

時に合わなければよかったと、
もっと早くあっていればと、

思うことがある。

何時まで隠さなければいけないのか。
私が思い切って同棲相手に別れを告げれば良いのに
それがどうしても出来ない。

周りは理解できないと思う。

私は二人が好き。

どっちが掛けるのも嫌。
わがままなのは分かってる
欲張りなのも分かってる
このままでもいけないのも分かってる

もし、どちらかを選べと言われたら。
同棲相手を選ぶと思う。

なぜか
それは26年生きてきてゆういつ、母が許してくれた男性だったから。
初めて付き合った男性は私が15歳相手は19歳早すぎる恋だったのかもしれないが許されなかった。
2番目の彼は私が16歳相手は16歳これも若すぎたのだろう。。。
母のもう攻撃により彼は去っていきました。
3番目の彼は私が18歳相手は22歳、彼との間に子供が出来たが星になりました。
このときも母の猛攻撃より彼は去っていきました。
これが原因で19で家出22歳で実家に帰り、お互いいけない所があったと母と和解。
22歳で実家に帰る少し前に今の同棲相手に出会いました。

母に紹介した所、最初は母はいぶかしげな顔をしていた。
だが、年をとったのか、昔の母とは違い、『娘を頼みますね』と母の口から言われた。
認めたのはこれがはじめてだった。
涙が出るほどうれしかった。

兄弟は入るのですが女の子は私一人
父親も違う

だからなのだろうか、母はきっと寂しかったのかもしれない。
今は母も幸せにやっている。

深い話はまたこれからすると思います

その初めて認めてくれた人と結婚するか。
付き合いの浅い勇と結婚をするか。

勇に強く求められるほど逃げたくなる。
勇36歳私26歳
勇には身寄りが無い
だから結婚する?

それは違う、好きと同情違う
分かってる

もしかしてこれは同情なのか・・・
別れを何度か切り出したが、彼は引かない
死ぬとまで言われた

一番嫌いな行動だ・・

勇:『○美電話切らないで・・』
私:『もぉ駄目だよ、私は彼のところに帰る』
勇:『俺ね。今飛び降りれば直ぐ死ねるんだよ』
私:『どこにいるの?』
勇:『ハンガーを掛けるところにコンセントを掛けて首にまわしてる。』
  『このテーブルから落ちれば俺は死ねる』
私:『私に勇の死ぬ瞬間を聞いてほしいの?』
勇:『うん』

正直あわてました。
あわてたけど半面本当に死にたいならこんな事しない。
誰もいないところで死ぬはず

と過ぎりました。

こんなことを数回・・・
本当に死んでしまったらどうなるのか。
勿論彼は生きています。
だけど『○美のいない生活は生きてる意味が無い』
どうやって別れを切り出せば良いんだろう。

彼を死なさずに


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もぉどれくらいだろう。 amiの気ままに・・・思い 想い 重い /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる